次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 足かぁ〜\(^o^)/
コメント そっか〜これから夏だもんね
ナマ足の時期☆〜〜♪

Yamaさんも地道にやっているじゃないですか〜
その調子でお顔の方も頑張ってね(*^_^*)

シミの方は長い時間かけて嫌になるより
毎日短い時間でもやった方がいいと思うよ
足の角質と同じで毎日やればきっと効果は出ると思うから

ヘルパーの講習に行って知り合った
友達の頬の所に大きなシミを発見したの
最初は小さかったらしいのですが
あっという間におおきくなっちゃったんだって

やっぱり見つけた時に早いうちに手当てしてあげると
大きくならなくてすむもんね〜

実はその事思い出してスティックとローラー出してきたんだけどね(^_^;)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。