次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 首が〜〜〜
コメント こんにちは店長さん

いや〜〜
店長さん自信持ってください\(^o^)/
本当に素晴らしいです

今日はヘルパーの講習がなかったので
午前中はトレーニングして、午後から顔の手入れしていました
スティックとローラーです
それがね・・・・・
ローラーなんですが、何も考えないでTV観ながらコロコロしていたんです
TVに夢中になっていたからだと思うのですが
右手で顔と首右半分しかやっていなかったのね
今日始めて気が付いたのですが、
首のシワが右だけ薄くなっていた(^_^;)
ビックリして30分延長で左もやりました
左右同じになった・・・・(あぁ〜良かった・・)
いつもまんべんなくやっているので気が付かなかったの
2週間ぐらいサボっていたから効果は直ぐに出たのかもしれませんね
やっぱり首のシワが薄くなるとVネックのTシャツ着たくなりますね(*^^)v

このローラー他にも使えないかな?




パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。