次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル すごーい
コメント こんばんは 店長さん!写真みました。すごいですね〜
うちの旦那様に見せてあげたいです。
旦那さんも最初はやってたんですが、最近仕事で帰りがおそくなかなかトレーニングどころではありません。今度この写真を見せてみますね。なんせ175cm、53kgの貧弱体型なんできっとうらやましがるでしょう。私のお肉を分けてあげたいくらいです。

さて私のダイエット経過なんですが、以前書いたように体重の減りが早すぎてこわくなり食事の量を元に戻しました。(間食まではもどしてませんが。)体脂肪率だけ落ちてるなら気にしないんですがそうでもないので1ヶ月3キロ程度の目標を超えたのでちょっと休憩中です。(結局3キロ、体脂肪2.5%減というとこです)
店長さんのコメントにあるように短時間でも高出力でトレーニングというのは参考になります。どこまで出力をあげられるかわかりませんが、子育て中の私としては短時間で効果的なトレーニングは魅力的です。ちょっとチャレンジしてみようかしら・・と思いました。
以前なにかでみたか聞いたかしたんですが、前に長期間安定していた体重の所まで体重をもどすと、そこから体重が動きにくいと聞きました。今、ちょうどそういう所にさしかかってきました。ここで無理に体重を落とすことにこだわるより、脂肪を落として基礎代謝を増やすことにこだわるべきなんだろうな〜。と思います。効果的な筋肉の増やし方、他にも裏技があればいろいろ教えてください。(やっぱりプロテインかしら・・)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。