次のメッセージを削除します
ハンドル名
Web Site http://
タイトル 教えていただけますか?
コメント はじめましてこんにちは。
ツインビート2の購入をずっと悩みながら皆さんの書込みを参考にさせていただいていました。
先日、ツインビートを買おうか悩んでいると友人にチラッと話したらその友人が持っていました。
買う前に試してみる?って言ってくれたのでお言葉に甘えて借りてきました。
4日間試してみたのですが、ここに書いてるような出力は出せません。頑張っても20位です。
自分ではかなり頑張ってるつもりですがそれで限界です。そのせいか全く筋肉痛も起きない状態です。
これでは効果はでないですよね。購入してもむだでしょうか?
購入するならこちらでと決めていたので(このBBSをみていてそう決めていました)思い切って相談させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。