次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル すご〜い!!
コメント ビ・ビックリしました!!
まったく無駄なお肉が無いじゃないですか!!
お顔がカットされてるのが残念でしたが・・(笑)
この写真を見たら男性購入者が増えるんじゃないですかね。

旦那は36才で運動は好きな方ですが店長さんの足元にも及びません(T_T)
写真を見たらメラメラと闘志が湧く事でしょう。

店長さんは元々筋肉質だったのですか?
普段、どのようなトレーニングをどの位行っているのですか?

先日、父兄の集まりでダイエットの話になったのです。
突然TBの話題になって皆、興味深々!!
「私、持ってるよ!!」っと言いかけたのですが・・
「ちょっと待てよ。今、言っても説得力がないじゃん!!皆に痩せたね〜っと言われるまでは我慢だ!!」と思い言葉を呑みました。
早く言いたい!!
頑張って痩せなくちゃ(^^)

雑誌は「ターザン」ですね。
この後、さっそく本屋で見てみま〜す。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。