次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/panda001.jpg
タイトル 背中美人をめざして・・
コメント こんにちは、ぱんださん。
体重が戻られましたか。良かったです。
でも、また週末ですが・・、ぱんださんなら、大丈夫ですね。

ぱんださんはツインビートすると、トイレの回数が増えるのですか。
確かにむくみも取れそうです。
その体重減もあったのかもしれません。
私も、お腹をトレーニングすると大の方も、快調(快腸?)になります。

以前、公開された右下のアドレスの画像で、前から見たら美人であるのは分かっていますが、今度は背中美人を目指されているのですね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。