次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっし〜
Web Site http://
タイトル 第3世代機は・・
コメント 2001年の春に第一世代のモノを購入、何度かトライするも挫折し・・相変わらずデブリンのまんま三十路に突入してしまいました。筋肉を絞られるような強烈な痛みが30分続き、毎回相当気合いを入れて臨まないとダメで、デスクワークとか家事とかくつろぎとか何かをしながらってのが到底出来なかったのが敗因だったと思います。その後色々試してみたけどやはりダメでした。4年前は最初の2週間で3キロ減った(その後リバウンドしましたが・・)って実績がこれまで試した中では唯一実績があるため、使いやすく改良されていればまたお世話になりたいって思ってみました。昨日、飛行機の機内誌で「pro」が出た事を知りました。第一号機が痛過ぎて挫折した場合、「pro」で再挑戦・・できますでしょうか?買えない値段ではないんですがやはりまた挫折してしまうのでは・・って不安が強くてなかなか踏み込めません・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。