次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル それぞれに、がんばって下さい
コメント こんばんは、ぱんださん、なりこさん。
ぱんださんが、このダイエットの目標にされていた、6月のステージで着られるドレスは、4月にはもう着られていたのですね。
今は、最後の仕上げで背中をシェイプされているのですか。
がんばって下さい。
背中はご自分では見えないだけに、なかなか気が付きにくい部分かもしれませんね。
皆さまもお気を付け下さい。

なりこさんは、このダイエットで体重や脂肪も落ちても、筋肉も落ちてしまっているのですか。
食事制限等で、体内のエネルギーが枯渇した場合に、脂肪だけが分解されれば良いのですが、筋肉も分解されてエネルギーをとして使用される事があります。
せっかく鍛えて付けた筋肉も、落ちてしまうと、基礎代謝も低下してしまいます。
なりこさんは授乳中なので、余計にカロリーコントロールが難しいと思います。
もう少しお食事を増やされても、良いのかもしません。

いずれにしても、ダイエットには停滞期つきものですし、なりこさんはすぐには結果が現れず、タイムラグが大きいとご連絡を頂いた事がありましたね。
トレーニングのプログラムを変えてみるとか、さらに強い出力にチャレンジしてみるとか・・、気持ちもリフレッシュして、へこまずにがんばって下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。