次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル にっくき体脂肪
コメント こんばんは 店長さん

お褒めに預かりましたダイエット第2弾はなかなかうまくいきません。やっぱり最初の2週間で甘えた体にカツがはいったのか、なかなか言うことを聞いてくれません。
体重は落ちるんです。でも体脂肪が落ちないんですね。といって増えてる訳ではないので脂肪はおちてるんです。が、筋肉も落ちるんです。これは食生活の影響か?とちょっと考えてしまいます。トレーニングメニューとか変えて無いんですけどね〜。
うーん、やっぱり筋肉の素材であるタンパク質が足らないのかしら??カロリーを減らして運動すると糖新生とやらがおこって筋肉を減らすと言うことを聞いたことがあるので、食事を減らしすぎたんでしょうか?
体重が減ってうれしいやら悲しいやら。ちょっとへこんでます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。