次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル とても良い結果ですね
コメント こんにちは、なりこさん。
気になられていた腰の具合もひどくならなかったご様子で、良かったですね。
この2週間のダイエットで、最後はトレーニングをお休みされましたが、体重:2.5kg減、体脂肪:2%減は、とても良い結果です。
昔のジーンズも入るようになって・・、特にうれしいですよね。

なりこさんは、この2週間のダイエットの結果を考えられて、次の2週間のダイエットの方向と目標を立てられています。
とても良い事ですね。
長期の目標を立てられている方も、なりこさんの様に途中でチェックポイントを設けて、今後の方向性を考えられ、目標の再設定をされる事も良いと思います。
これからの2週間も目標を目指して、無理なくがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。