次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント こんにには みなさんご心配かけました。怪しかった腰も何とかひどくならずにすみました。2・3日様子をみてトレーニングをお休みしてたんですが、また今日から再開です。
この2・3日も食事はそのままだったせいか体重は落ちたんですが、てきめん筋肉も落ちました。ツインビートのトレーニングがあるとなしではえらい違いだと痛感してます。全開の2週間チャレンジで体重は2.5kg、体脂肪は2%減という最終結果でした。授乳中のためか間食を控えた食生活だけで体重は少し落ちるんですがやはり体脂肪となるとトレーニングが必要みたいです。
昨日、以前きていたジーンズを出してきてみたところ・・入りました。すごーく嬉しかったです。まだちょっときつめですがこれをきれいに着れるようにもう一がんばりしたいと思います。
今度は2週間で体脂肪2%減を目指し(体重も1.5Kgくらいおちると嬉しいけど)頑張りますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。