次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル たまに食べ過ぎてもOKですね
コメント こんばんは、ゆうこさん。
今日は、雨の日曜日でしたね。
家におられても、お子様がおられるとトレーニングは難しいですか。
でも、体脂肪もさらに減少されており、目に見える効果が現れてくるとうれしいですね。

ゆうこさんにはしっかりトレーニングして頂いていますので、筋肉が付いて基礎代謝も上がってくると、週末などでちょっと食べ過ぎても、すぐに戻られていますね。
ぱんださんの言われていた言葉通りに。
これも、ゆうこさんのトレーニングのガンバリの成果です。良かったですね。
ガマンばかりのダイエットでは辛すぎますし、外食の機会もあると思いますが、たまにはOK! もう怖くないですね。

ゆうこさんも腰痛気味ですか。
腰はお大事にして、他の場所のトレーニングがんばって下さいね。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。