次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル なりこさん、大丈夫〜?
コメント  店長さん、みなさん、こんにちは。
今日は、こっちは雨です。こんな日は、ツインビート!
といきたい所ですが、子供がお休みで家にいるため
とてもそんな状況ではありません。
でも!あれからさらに、体脂肪が2%減りました。
やっと、目に見える効果が現れてきたかんじです。
 最近、食べ過ぎが多かったので気にはなっていましたが、きちんと筋トレしていればちょっと食べ過ぎたくらい
ではすぐに体脂肪に反映されないんだな・・・、
というのが最近になってわかってきました。
もちろん、体重は増えてしまいますが・・・。だけど、
次の日はだいたい元の体重に戻っているんです。これは
結構感動でした。ぱんださんが、すぐ体重が戻る・・・
ってよく言われていたのを思いだしました〜(*^^)v
 今後も、がんばりますっ。
 なりこさん、腰はどうですか?私も今、腰痛気味です。
腰が痛いといろいろと動くのがしんどいけど、ムリをせず
のんびりがんばりましょうね〜。わたしもしばらく
腰の筋トレはお休みです・・・(T−T)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。