次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル おひさしぶりです
コメント こんばんは おひさしぶりです。掲示板はいつものぞいていたんですが1ヶ月以以上に及ぶ風邪や腰と膝の不調でトレーニングからすっかり遠のいていてなかなか書き込みができませんでした。

新しいアクセルガードが届いたので心機一転またトレーニングをがんばろうと思います。(といっても少しづつですが)
子供の授乳中のため、ぱんださんやゆうこさん達みたいにプロテインを使った食事の調整ができないのが痛いのでなかなか具体的な目標が立てづらかったんですが、今回は体重よりも体脂肪を減らすことを目指してがんばりたいと思います。(目指せ20%代!、ということは今は30%を大幅に超えてます・・とほほ)食事は質を見直して、口寂しいときについつまんでしまっていた間食を控えて、あとは毎日のトレーニングを欠かさないようにがんばりたいと思います。(それほどたくさんトレーニングはできないんですが)
どこまでできるかわからないですが、無理にがちがちな計画ではなくてまずは2週間は続けることにがんばります。そこででた結果をもとにさらに2週間と少しづつ近い目標をクリアすることでがんばりたいと思います。

そうそう、店長さんも持っている加圧のトレーニングウェアですが、以前のダイエットの時に使ったとき下半身のサイズがおちました。私もセルライトに悩んでいたんでなかなかサイズが落ちなくて困ってたんですが。トレーニングの血行促進が効いたんでかね。今回も併用を考えてます。(ツインビートでセルライト対策が大変そうなんで)しかし、このトレーニングは1歩間違うとすごく体のあちこちがたくましく太くなってしまうのが難点です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。