次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ぱんださんとも長いお付き合いですね
コメント こんにちは、ぱんださん。
ゴムの水枕にお湯を入れてセルライトを温めるアイデアは、2年半以上前にぱんださんから頂いた書き込みでしたね。
冷え性にもイイのですね。お腹を温めるのはとても良い事ですから。
皆さまもお試し下さい。

どんな事でも同じでしょうか、以前ご自分が行った事を数年後に振り返った時には、自分自身に学べる事もあると思います。
そう言えば、こんな事をがんばっていたなぁ・・って、忘れている事もありますよね。
ツインビートから離れてしまっている方も、初めてツインビートを手に取った日の気持ち、初心を思い出して頂いて・・。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。