次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント  10時頃、プロテインとアクセルガードが届きました。
丁度10時のお茶とおやつを食べていたためなんか気まずい感じでした・・・^^;(店長さんとぱんださんに見られたっっ!みたいなかんじです・・・笑)
 だけど、決意新たにダイエットを始め今2s減りました〜。もちろん、筋肉量はへってません。でも、基礎代謝はなかなか増えませんね。私は、セルライトも結構ついているようなのでこれも関係しているのでしょうか・・・。ツインビートでセルライトを取ることはできないですよね〜。期待過剰な私でした。
 あと、足ですが・・・。そうですか、やはりみなさんそういったことはないんですね。私は子供の頃からふくらはぎがだるくなることが多々あり、それで病院は行ったことがないんです。ちょっと気をつけて様子を見ていきたいと思います。
 では、元気に昼から食べ物に気をつけてがんばりまっす。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。