次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 今日もお疲れ様です
コメント こんにちは、ぱんださん。
今日はコーラスのレッスンに行かれていたのですね。
6月のステージに向けての練習ですか。お疲れ様でした。

そうですね。トレーニングを行った場所に、その後だるさを感じる事はあると思います。
ゆうこさんの場合に、お腹のトレーニング中に、ふくらはぎのだるさを感じられているのが不思議ですね。
メーカーの担当に聞いてみましたが、その様な事例は聞いたことが無いとの事でした。
何らかのお体の不調もあって、トレーニング中にだるさを感じられているのかもしれません。
やっぱり気になりますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。