次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜♪
コメント  そうですかー、プロテインを飲むと小食に
なれるのですね!じゃ、やはり私もがんばって
プロテインをつづけなきゃ!です。
 ところで、ツインビートを使い初めてずっと
なんですが、通電中に場所によってはふくらはぎが
我慢できないほどだるくなることがあります。
太股や、下腹などやはり足に近いところは特に
なんですが、これって私だけですか?筋肉の収縮や
ピリピリ感よりも足がだるくて続けられない〜(T−T)
ということが多々あります。もし何か改善策が
あるのなら・・・と思っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。