次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 私も小食になりましたね
コメント こんにちは、ぱんださん。
お久しぶりです。昨夜から掲示板にも復活しました。

昨日の母の日は、しゃぶしゃぶ & ケーキだったのですね。
私はツインビート2で腹直筋を鍛えていると、不思議と少し食べてもすぐに満腹感を感じる様になっていました。
また、プロテインを使うようになってから、食事もあまり多くは食べられなくなり、小食になりました。
今の食生活では体重が増えませんので、これが私の年相応の食事量だったのだと思います。

暖かくなる時期は、ダイエットもしやすくなり、その必要性も感じられる方もおられると思います。
ぱんださんのダイエットも順調のご様子ですね。
ぱんださんも、ゆうこさんも、皆さんも、気候の良いこの時期にがんばって、暑い季節を楽しみましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。