次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お疲れ様でした
コメント こんばんは、ゆうこさん。
お子様の遠足だったのですか。
今日もしっかり、お母様されたのですね。お疲れ様です。
お忙しくて時間の厳しい、ゆうこお母様にも、プロテインはお役に立てている様ですね。
ありがとうございます。

やはり、日曜日や連休は、ご家族で外食等のイベントが多いと思いますので、ダイエットには鬼門ですね。
ゆうこさんは、順調に乗り切られて、良かったです。
皆さまはいかがでしたか。

プロテインのご注文メールありがとうございました。
これからも、ゆうこさんのお役に立てる事を願っています。
よろしくお願いします。

p.s.
先日、ゆうこさんが行かれた「おもちゃ王国」は、玉野だったのですね。
海岸線は、昨年の台風の影響が残っていましたか。
こちらからは、至近距離です。でも、まだ行った事が・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。