次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんばんは
コメント  店長さん、ぱんださんこんばんは。
今日は幼稚園の遠足だったんですが、
暑いのか寒いのかよくわからない天気でした〜。そのせいなのかどうなのか、遠足から帰って18時頃まで爆睡してました・・・(T−T) 子供達が、「かあちゃん、お腹空いた〜っっっ」といって起こしてくれるまで、記憶が全くなく「うわ〜、ごめん〜」といいながら、急いで食事を作ったのでした。
 母、なってないです(汗)
 そんなこんなで、今日の朝はお弁当づくりで忙しかったのでプロテインを飲んでささっと朝食終了!お昼は、子供達とお弁当。夕食は、お弁当の唐揚げが胃にもたれてしまったのか食欲がなく、プロテインを飲んで済ませました〜。今日はムリにプロテインではなく、必然的にプロテインだったので全然辛くありませんでした。いつもは、日曜日が外食になりがちでそれをどう乗り越えるかが課題だったのですが、今週は順調にいきました。
でも、ぱんださんの言うとおり!!!気を抜かないように気をつけねば。

 店長さん、腹部のツインビートの対処法ありがとうございました。これから早速試してみますね。
それから、私が行った「おもちゃ王国」は玉野です。海岸沿いを行っていたら、台風の影響で結構道が崩れていたので驚きました〜。プロテインは、メール致しますので宜しくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。