次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご連絡が遅くなり、申し訳ありません
コメント こんばんは、ゆうこさん、ぱんださん。
ゆうこさんのダイエットは順調のご様子ですね。
良かったです。
ぱんださんのお励ましも、ありがとうございます。

ゆうこさんは子供の日に「おもちゃ王国」に行かれたのですね。
全国にある様ですが、こちらの近くでは岡山の玉野に「おもちゃ王国」があります。
私はまだ行ったことが無いのですが、ゆうこさんの近県の方なので、こちらに行かれたのかもしれません。
楽しかったでしょうね。私も行ってみます。

ゆうこさんの下腹部のトレーニングでは、他の場所と比較して、筋肉の収縮を弱く感じられるのですね。
脂肪層の厚さが影響しているのかもしれませんので、できるだけお腹を伸ばした姿勢で、仰向けに横になって背中に半分に折った座布団を入れて頂いたり、うつ伏せに寝て肘をついた姿勢もお腹が伸ばされます。
腹直筋だけでなく、外腹斜筋もしっかりトレーニングして下さい。

プロテインは前回と同様にご購入頂けますので、メールでご連絡下さい。
前回はチョコ味でしたね。
バニラ味は結構甘いので、甘い物がお好きなゆうこさんには、お口に合うかもしれませんね。

ぱんださんは、ホームヘルパーさんを目指されているのですか。
6月にはステージに立たれるとの事でしたので、歌って踊れる(?)ヘルパーさんですね♪
人の気持ちの良く分かる、ぱんださんにはピッタリだと思います。がんばって下さい。

皆さまには、良い連休でしたか。
明日からは連休気分を抜いて、がんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。