次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル OK!OK!
コメント 泣き言何でも言ってください
私もたまに言うかも〜〜〜

私のお腹は昔っからなのよ。。
何と言っても浮き輪を付けているって感じで
今でもそうなんですよ
もしかしたら同じような体型なのかな?
私は下半身は全然問題ないんです
だから、出ている所だけが細いので
皆に「なんで〜?痩せる必要ないじゃん」とか言われるんだけど
私の場合最後のお腹を取るのに時間がかかりそうです

絶対ツインビートとプロテインは裏切らないので頑張って行きましょうね(*^^)v

こんな私でも痩せられたんだもん♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。