次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル ぱんださんこんにちは(*^_^*)
コメント  ぱんださんも、お腹気になりますか〜・・・。
私の場合、もともとぽっこりなのに子供を出産後
さらに(T−T)・・・です。
 でも、ぱんださんの言葉を信じてツインビートと
プロテインでがんばります。
もうそろそろなくなっちゃうので、注文しないといけないんですけどね。
 今度は、バニラとチョコの2缶買おうと思っていまする。味にバリエーションがつけやすそうだから、続けられるかな?
と、思って・・・。今は、前にぱんださんが言われていた様に、コーヒーを混ぜてお水の量を増やして飲んでます。満腹感がかなりあるで、朝飲めばお昼まで余裕です(*^^)v何も予定がなければ、夜も飲んでます〜。
 また、何か変化があったら報告しますね〜。たぶん、泣き言や質問ばかりだと思いますが、付き合ってやってください〜。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。