次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんばんは
コメント  今日はこどもの日だったので、店長さんはご存じでしょうか・・・「おもちゃ王国」へ行ってきました〜。
 すごい人で、しかもすごく暑くてちょっと疲れてしまいましたが、いつもなら帰ったら何もできずにぐったりなのに今日は起きて掲示板見てます〜。すっかり元気の印です。
 ぱんはださんの言うとおり、夏までじゃなく夏前に目標体重目指します。かといって、最終目標体重は15s減なので、第一目標として6月末までに−6s!!!がんばります。本当は、1ケ月で6s・・・と言いたいところですが、あまり高望みしては目標達成出来なかったときにまた、なげやりになりそうなで・・・。
 そこで、またまた質問ですが、今回体重ばかりに気を取られ自分のサイズという物を全然分かってなかったので、計ってみました。すると!!!なんと、お腹周りが以上に大きいのです。見た目もかなり・・・です(T−T)
 中学生の頃から、どんなに痩せているときでもお腹はぽっこりだけは直りませんでした。便秘症ではありません。解消するのにおすすめはありませんか?ツインビートをしても脂肪がかなり厚いため、他の部位に比べこころなしか筋肉の収縮が弱い気がします。下腹を押さえてすると、結構グイグイきます。
 いつも無理難題を言いますが、宜しくお願いしまーす。
今から、ツインビートがんばりますっ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。