次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜
コメント やっと三連休が終る〜〜
今日ははまぐりの潮干狩りに行って来ました
今日は子供の日なので今夜のお夕飯ははまぐりのお吸い物と五目寿司でした

今日はちょっと食べ過ぎちゃった。。。。
でも、また明日頑張ろう〜〜〜っと

ゆうこさん、自分に言い聞かせるって凄くいい事ですよ
私もいつもお風呂に入って、全身を鏡に映して
今日の反省みたいな事しているのです
「今日はつまみ食いしませんでしたか?」
「我慢しないと、このお腹のお肉取れませんよ」とかね☆
お風呂で独り言が得意になっちゃちました(~_~;)

夏前、夏までじゃなく、夏前までに目標体重行こうね☆
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。