次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご自身のためにがんばって下さい
コメント こんばんは、ゆうこさん。
今までのダイエットでは、途中で投げやりになってしまったのですね。
どんな事でも達成するためには、「思い」だけではなく、「行動」が必要です。
しかし「行動」する力の源は「思い」であり、その「思い」を持続させる力は、「目標」であり、「希望」であると思います。
その「希望」は、「カワイイ服を着たい」、「自分に自信を持ちたい」、「健康のため」、「あの人のために」・・・、人それぞれですね。
しっかりとご自身の「希望」を胸に抱いて、ゆうこさんご自身のために、がんばって下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。