次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル がんばって下さい
コメント こんばんは、ゆうこさん。
昨夜からカロリーオフタイムを始められているのですね。
私も決めたらその時間は食べないのですが、どうしても食べたい物は昼の間に食べます。
その後、しっかりトレーニングして。
ゆうこさんも、あまり食べ過ぎは良くありませんが、どうしても食べたい物は、午前中かお昼にされては、いかがでしょうか。
やっぱり、ご飯はおいしいですけど、お茶碗に8分目・・、6分目・・・と少しずつでも減らして頂いて。

ゆうこさんも2.3kg減った時には、減ったことを喜んで、もっともっと♪、とがんばりましょうね。
ツインビート2のトレーニングもがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。