次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ローカロリー
コメント 店長さん ゆうこさん おはようございます

間食はなかなか止められませんよね?
私の場合今回だけは7時以降食べないようにしていました
でも、食べたい時はローカロリーのヨーグルトとか
コンニャクを甘辛く煮た物を食べました
甘辛く煮たと言ってもヨーグルトも同じですがお砂糖は使わず甘味料を使用しました、かなり満腹になったわよ

後は血糖値が上がりづらい、食事も心がけました
そんなに難しく考えなくても大丈夫よ
「食べたらダメ」って事は考えず
食べてもいいから、カロリーの低いもの&血糖値の上がらない食事をしてみたらいいんじゃないかな?

私は低インシュリンダイエットでかなり体重を落とした事がありました
(低インシュリンダイエット=血糖値を上げない食事制限)
でも低インシュリンは体重は落としてくれるけど
体脂肪が増えていて、市の検診の時に指導されちゃったの
「体重減っても減ったのは筋肉だけですね」って言われて、この時はショックだった〜
低インシュリンは脂っこいものもOKなんですよね?
それがアダとなったんだけどね(/_;)
その時にツインビート2に出会って
その後ドンドン体脂肪率が減ってきたのよね
みるみる筋肉率が上がった時は嬉しかった〜

ゆうこさんは強い見方のツインビートがあるのですから
一緒に頑張ろう?私も応援しますから\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。