次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル まずは夜の飲食を
コメント こんばんは、ゆうこさん。
間食は・・、やっぱり、ついつい手が伸びてしまいますね。
食事にしても間食にしても、体脂肪として蓄積しやすいのが、就寝前の飲食です。
夕食も早めに済ませて、カロリーの門限を決めて頂き、例えば夜の9時以降はダメ!と。
それ以降で口が寂しくなってきたら、お茶やミネラルウォーターを飲んで。
就寝時には、軽く空腹感を感じるくらいの状態を目指して、門限の時間を調整して下さい。

とにかく、まずは1週間その生活を続けてみませんか。
来週から・・とか、明日から・・とか、言われる方はなかなか始められない様に思います。
よしっ!、と思い立ったら、今日から、今から、始めましょう。
最初の頃は空腹では、なかなか寝付けないかもしれませんが、じきに慣れます。
少しでも体重が減ったら、「もっとがんばろう!」とご自身への励みになります。
そして、さらに結果が得られたら、それはもう、うれしいですし「もっと、もっと・・♪」と。
その頃には、きっとダイエットも楽しくなっていると思いますので。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。