次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/panda001.jpg
タイトル 「楽しいダイエット♪」イイですね
コメント おはようございます。ゆうこさん、ぱんださん。
ゆうこさんもぱんださんの画像を見られたのですね。(右下のWeb Site..の画像)
そうですね。別人の様です。ダイエットも楽しくなってくると思います。
体の方は衣類で変化が分かりにくいのですが、あごが引き締まるとお顔全体がこんなにシャープな印象になるのかと、ちょっと驚きですね。
指もスッキリ細くなられている様に思います。
先日、あごのシェイプアップでご質問を頂いた、ちこまるさんもこの画像に元気を頂けたかもしれませんね。

ゆうこさんはまだ体調が万全では無いとの事ですので、あまり無理されない方が良いかと思います。
しかし、その中で2kgの減量はとても順調なペースです。
寒い季節にはその寒さに耐えるために、どうしても脂肪を蓄えてしまう体の自然の働きもありますし、厚着だと太っても気にならないし・・。
ぱんだんさんの言われます様に、今はダイエットをしやすい時期ですね。
薄着の季節になって、よりその必要性を感じられてくる時期でもありますし。
これからの活動的な季節に、ご自身もスッキリとシェイプアップされて、この季節をより開放的に楽しみましょう。
ゆうこさんも、ぱんださんも、皆さんも、がんばって下さいね。

明日から大型連休です。
スッキリとシェイプアップされたぱんださんには、今年の連休は格別かもしれませんね。
良い休日をお楽しみ下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。