次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ありがとう〜〜\(^o^)/
コメント 店長さん、ゆうこんさん、皆さん、こんにちは〜

ゆうこさ〜〜ん
ありがとう〜〜〜〜\(^o^)/
努力とかそんなに苦労はしなかったのよ
(マジです)
ただ店長さんとツインビートを信じプロテインを飲んだだけです(*^^)v
間食はしなかったけどね(*^_^*)
ゆうこさんは体調が優れてなかった割には2キロ減は凄いですよ
2キロ増えるのは一日で増えちゃうけど、
普通にダイエットして一ヶ月で減らすのって大変ですよね?
これから暖かくなるからダイエットもしやすいです
これからも楽しくダイエットしようと思っています

店長さんこれからもよろしくね(#^.^#)


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。