次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「痩せた?」の一言はうれしいですよね
コメント おはようございます、ぱんださん。
昨日はお食事会だったのですね。
その席でも、ラックさんにも見て頂いたNo.2883の「2004/12/18 → 2005/04/09」の画像ほどに変化されていると「痩せた?」と言われるでしょうね。
毎日のように会われている方では、その変化にも分かりにくいのですが、久しぶりに会われる方では、はっきりと気付かれたと思います。
うれしかったと思います。良かったですね。
ご苦労が1つ報われて、これからのがんばりにも繋がりますね。

でも、そのお食事会の後にハシゴされて・・・、2kg増ですか。
結構、イッちゃいましたね。
上記画像の続きが「 → 2005/06/某日 ・・・残念!!」とならないように、がんばって下さいね。
私もラックさんも皆さんも、応援していますので。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。