次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/panda001.jpg
タイトル ぱんださんの画像を公開させて頂きます
コメント こんにちは、ぱんださん。
そうですね。まさきさんのような方もおられるのですね。
まさきさんは、適正体重が72kgとの事ですので、身長も180cmほどはおありだと思います。
小柄な女性とは、もともとの体格が違いますが・・、それでも17kgの減量は驚きです。

ぱんださんは、決してずぼらでは無いと思います。
一時、ツインビート2のトレーニングをお休みされていましたが、今年になってがんばられていますね。
トレーニングもプロテインもがんばられていますし、さらにご自分を奮起させるためにご自身の画像の公開も。
ありがとうございます。

以前メールでお送り頂いていましたが、去年の年末の画像と最近の画像では、別人のようでした。
素顔のままでは差し障りがあるといけませんので、サングラスを合成させて頂きました。
右下のWeb Site..のアドレスの画像です。
アドレスをクリックすると表示されますので、皆さまも見て頂き、ぱんださんに励ましのお言葉を頂ければと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。