次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル おはようございます
コメント おぉぉぉ〜〜〜('_')
まさきさんのような方もいらっしゃるんですね
目からウロコですよ、
ん〜私がいくら暇な主婦でも3本攻めはなかなか出来るよなものではないけど
偉いですね〜〜
やっぱり頑張って痩せたのだから、絶対にリバウンドは避けたいですよね

私は減か増かウロウロしそうな時にどうしても
楽な方を選んでしまうズボラ主婦になっちゃいます

減しかない時はまっしぐらなんですけどね

店長さ〜〜ん
恥ずかしいですけど、
自分がこれからまた頑張る為に!!!!!
先日、店長さんに送りました、私のツインビート前後の画像を、掲示板の皆さまにも公開してもイイですよ

ここで、公開しちゃった事で増は考えられなくなってしまう
数回のリバウンドから脱出かな?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。