次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 故障の際はお手数をおかけしました
コメント こんばんは、まさきさん。
ツインビート2の故障の際には、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

まさきさんはフィットネスクラブと食事制限、ツインビート2の3本立てのダイエットに取り組まれているのですね。
今年の1月から取り組まれ、既に95kgから77kgの18kgの減量に成功されているのですか。
しっかり筋肉を鍛えてこの結果を得られている事が、本当にすごいですね。

減量しても筋肉が落ちてしまうとリバウンドの危険性があるのですが、まさきさんは筋肉量はしっかりと増えていると思いますので。
適正体重までもう少しなのですね。がんばって下さい。
薄着の季節が待ち遠しいですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。