次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お帰りなさい
コメント こんばんは、ぱんださん。
ハワイに行かれた間に少し増えてしまった体重も、戻られたのですね。
これで晴れて帰国ですね。お帰りなさい♪

ツインビートもどんな事でも同じだと思いますが、ちょっとした事でも一度遠ざかってしまうと、再度始めるのには大きなエネルギーが必要になりますね。
ツインビートが目の前の棚の上にあっても、なかなか手が・・・。
でも、ぱんださんはお忙しい中でも、少しずつでも継続して頂いて・・、体重が戻られたのもその成果でしょうね。

遠ざかってしまった方も、ちょっとしたきっかけがあれば、また再開も・・。
私もムチを打ちましょうか。ピシペシッ!
がんばって下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。