次のメッセージを削除します
ハンドル名 まみ
Web Site http://
タイトル お世話になってます。
コメント 初めまして、こんにちわ(^-^)

一月末より、母と二人で頑張ってます。
本当は、姉がツインビート2を購入したのですが、
赤ちゃんが出来たため、今はお休み中!
その間、試しにと借りたのですが、思ってる以上の効果で
びっくりです。
特に母は、63歳という年にもかかわらず、
健康に無理なく、56k→49k ウエスト79p→64p 
体脂肪32%→22% 13号→9号 になりました。
一日おきに30分、二箇所を根気欲続けたお陰です。
膝の周りの筋肉も筋トレしたおかげで、歩くのに痛かったのが楽になり、立ち仕事のため、夕方になるとひどくむくんでいた足が、ふくろはぎの筋トレのおかげで、なくなりました。
今度クラス会があるのですが、今から大張きりです。
私は、お尻と太ももを中心に頑張ってます。
徐々に筋肉も硬くなり、足とお尻の境目が出来てきてます。後は、二の腕も何とかしたですが、
家族中で使用しているため、順番がなかなか回って来ません_(^^;)ツ アハハ
これからも、毎日少しずつ頑張っていきますね。

それから、あごのたるみやほほのたるみを何とかしたいのですが<母希望(爆)>出来ますか?
一応、アクセルガードのSサイズを購入したのですが・・

女性は、何歳になっても女性なんだと、つくづく思いました(^○^)私も負けては要られませんね!

また、近況を報告します。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。