次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル イイ夏にしたいですね
コメント こんにちは、はなこさん、ぱんださん。
はなこさんにも半月ほどスキンケアローラーをご使用頂き、前回も書き込み頂きましたが、良さを感じて頂いていますね。
ありがとうございます。
ぱんださんも言われていますが、ツインビート2はダイエットだけでなくスキンケア機能も男性にも良いはずですね。
脂性の方にもスキンケアローラーと共に、アクア酸性スプレーは収斂効果がありますので、たっぷりスプレーしてみてご使用下さい。

私は顔は気にしていないのですが、のどあたりの皮膚のかさつきを感じています。
首を大きく回した時に、以前よりものどの皮膚にシワが寄りやすく感じます。
ちなみに私は42歳になりました。
最近、免許証を更新しましたが、以前の写真と比べると、あごやのどあたりの脂肪が取れて、あごのラインがシャープになってます。
脂肪が取れた分、このあたりの皮膚の弛みもあるのかもしれません。
皆さまにがんばってと言うだけでなく、私もこの部分にスキンケアローラーを試してみま〜す。

はなこさんはスティックは苦手ですか。
シミやシワが気になる部分には、スティックの方が集中的に電流を流せますので、がんばってみて下さい。
スティックやスキンケアローラーで目の辺りのケアをされている時に、チカチカ感じる場合には30μAまで、あるいはそれ以下でも出力を落として頂いても結構です。
マイクロ電流は、もともと微弱な電流ですので、体感は無くても細胞レベルには働いていますので、ご安心下さい。
スキンケアローラーを15分ほどご使用頂ければ、お顔全体のケアもできるかと思いますが、ゆっくりと30分ご使用頂いても結構です。
ご使用中にローラーパッドが乾いてきたかなと感じられましたら、水や化粧水を付けてご使用下さい。
筋トレの様に休息日は必要ありませんので、毎日同じ場所をご使用頂けます。

ぱんださんは、まだ30代なのですね。
テレビに出られる前に、この掲示板で必ず告知して下さいね。みんな楽しみにしていますので。
はなこさんの言われます様に、夏に向けて、まだ間に合います。
ぱんださんも皆さまも、筋トレにスキンケアにがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。