次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント 店長さん、ゆうこさん、はなこさん、みなさん、こんにちは〜

ゆうこさん大変だったのね
そんなに今年の風邪はシツコイんだね
体調が悪い時は身体を休ませるのが一番ですよ、無利しない程度に頑張ってね
いつでも相談のってあげる〜
(目標達成したから調子に乗っています(~_~;)
でもまだまだですが。。。。
ハワイに行く前の体重まで500gもあるんだけど
でも、私も頑張りますね
今夜は食事会があるのでプロテインはお昼に飲みます

はなこさん
ローラーいいですよねぇ〜
本当に使った人じゃないと分からないですよ!
男性の肌にもいいと思うよね
今は男性専用のエステもあるんだから
是非男性の方にもお勧めしま〜〜〜す
テカリってなおるのかな???
私意外とオイリーなんだけど、この機会に試して観察してみよう〜っと
はなこさんはスティックは苦手なの?
慣れると意外と平気なんだけどね、
実は私シミ無くなったんですよ
元々大きいのや濃いシミは無かったんだけど
知らないうちに無くなっていましたよ
テレビに出ようかな「39歳の私です」って(笑)
(ゲッ!年ばらしちゃった。。。)
使い捨てシートもなかなか優れ物ですよね

ウエストの横のお肉がスッキリ?( 一一)
なんて羨ましい〜〜〜
きっと私も減ってきているんだろうけど
やっとブニュってなったよう気がします(;O;)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。