次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル こんにちは!
コメント 店長さん掲示板の皆さんこんにちは
そしてぱんださんお帰りなさーい
ぱんださんもローラー使い始めたんですね
ホントにお肌がウルウルですよねー
私ももっと早く買えば良かったって思いましたもん
店長さんも男性でなければこのローラーの良さが分かるのになあー・・・
ホントにいいですよー店長さん
私は毎日ローラーを30分チカチカを耐えながら50でやっていますが、やっぱり出力が高いほうが効果的なんですよね?
あと、15分するのと30分するのとでは長い時間やったほうが効果ありますか?
余りやりすぎても良くないのかなあ・・と思ってそれ以上はしていませんが
私はしみが気になるのでスティックもしたほうがいいですよねー
どうもスティック苦手で・・
試供品で頂いた使い捨てのシートいいですよ
ぱんださんの言うように化粧水が少量で済みますしね
巻きつけるのも簡単で、とってもいいです
最近はもっぱら使い捨てでスキンケアしてます
スキンケアと同時に筋トレも頑張っています
ウエストの横にぷにっと肉が乗っていたのですが、最近スッキリしてきました。
現状維持していた体重もまた減り出しました。
アツーイ夏に向けて頑張りたいと思います。
ではまた!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。