次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル 記録日記ですか〜
コメント 店長さん、みなさんこんばんは。
どうも最近停滞期で、すっかりめげてます〜。
体重はそんなに変わらないのですが、体脂肪率が増えたりして。
みなさんの書き込み見ました。
私もぱんださんやシロクマさんのように記録をちゃんとつけてみようかな。

ぱんださん、すごいですね〜(^^
やっぱりちゃんとした目標があると違いますね。
結婚式まであと少し、頑張ってくださいね。私も気を取り直して頑張ろう。

アクア酸性スプレー、いいですね(^^
シューシュー使ってます。一日で一瓶分と言うか一回分使ってますよ。ローラーの時も使うからかな。
まだ目に見えるほどではないですが、何となくすべすべしてきたような気が(^^
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。