次のメッセージを削除します
ハンドル名 まさき
Web Site http://
タイトル
コメント こんにちは。もの凄く久しぶりにこのページを見ました。それというのも最近ツインビートの調子がよくありません。
電気量を上げていくと突然画面が消えてしまうことがあります。パッドが悪いのかな?と思い、交換してみましたが変化はありませんでした。どうもパッドやコードが原因では内容に思えます。なぜなら電気量を上げている最中に消えてしまうことが圧倒的に多いからです。ただ、調子のよい時もあり(最近は消えることが多くなったです)どうしてみようもありません。修理の場合はどのようにすればよろしいのですか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。