次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル マニュアル設定方法について
コメント 店長さんこんにちは。
今日、説明書と店長さんからのメールをもとにマニュアル設定で腹部のトレーニングをしてみました。
周波数70Hz、パルス幅150、ON時間15秒、OFF時間25秒です。出力は80mAで余裕があります。
筋トレモードとあまりかわりがないような気がします。
周波数やパルス幅は、筋肉増強か脂肪燃焼を目的にするかで設定数値の目安が違うようですが、産後の体型を戻したい私は脂肪燃焼を選んだ方がよいのですか?
自分にあった設定範囲がよくわからずちょっと悩んでしまいました。
ちなみにこの設定は、腹部、太股など場所毎にその都度かえた方が良いのですよね?
すみませんが教えてください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。