次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル あら、私の名前が・・・
コメント こんにちは店長さん。
この前はツインビートの点検ありがとうございました。結果、故障はなくかえってご迷惑をかけてしまいました。
久し振りに掲示板を見たら私の名前が!「腰痛が楽になった」と・・・。ううっ申し訳ないのですが、実は先月の代替機がきているころ、腰痛でおきあがれなくなりまして。重い息子をおんぶしながら掃除をしていた翌日のことでした。医者へ行きましたが骨に異常はないそうで、現在も痛み止めで毎日をしのいでいます。そんなわけでTBもまだ箱からだしていません。
もう少し様子を見てトレーニングを再開しようと思います。あのまま続けていたら、今頃は少しくらいお腹がへこんでいたかもと思うとせつないです・・。
7ヶ月になりいっそう重くなった息子の「抱いて!」視線がとても痛いです・・。
再開しましたらまた掲示板にお邪魔します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。