次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 目標も見えてきましたか
コメント おはようございます、アークさん。
順調に体重も落ちてきて、現在は3.2kgダウンの64.8kgですね。
以前、ご連絡頂いた身長の168cmで肥満指数(BMI)を計算すると22.96です。
標準の22に、とても近くなってきています。良かったですね。
約3週間でこのペースは早すぎる程のペースですが、アミノ酸の摂取や入浴のタイミングなどアークさんに合った工夫もされて、トレーニングもしっかりと継続して頂いた成果だと思います。

こう順調に落ちてくるとダイエットも楽しくて、もっとがんばろうと励みになりますね。
目標と言われていた60kgも徐々に見えてきたと思いますが、体脂肪率もチェックされながら体に無理のないペースでお願いします。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。