次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル あの頃の私に・・・。
コメント こんばんは、なでしこさん。
ツインビート2の価格の155,400円(税込)は、どなたにも決して安い金額ではないと思います。
特に家計を預かられている主婦の方にとっては、この金額があれば家族のために・・・、この金額を家計から捻出するには・・・、との思いもあるかと。
そして、ご自分のためにこれだけの金額を投資される事に対しては、私のためにこんなに家のお金を使って良いのかな・・、と考えてしまうかもしれません。
やはりかなりの勇気と決断が、必要ですね。
でも、なでしこさんがスリムにキレイになることは、ご主人様やお子様にとっても、スリムな奥さん、きれいなママは、うれしいことだと思います。

効果につきましては、あまり使いたくない言葉ではありますが、確かに「個人差」はあると思います。
しかし、個人差があるから効果が出ないのではなく、個人差があるからそれぞれの方に適したダイエット方法があると私は考えます。
例えば、太ってしまった原因が過食にある方のケースで、明らかにカロリーオーバーの食生活を続けられている方の場合には、どの様なトレーニングを行われてもダイエットの実現は難しいと言えます。ツインビートを使用しても同様です。
このケースでは、太ってしまう明らかな原因が存在するので、この様な場合には、まずは栄養バランス良くカロリーを抑えた食生活を心がけて頂く事が重要で、「個人差があるから効果が出ない」と言うべきケースでは無いと思います。

また、運動不足で筋肉が落ちてしまっている方のケースで、体重はそうでも無いのに脂肪が付いてしまっている、いわゆる「隠れ肥満」と言われる方の場合には、まずは落ちてしまった筋肉を取り戻すことがポイントです。なでしこさんも、このケースかもしれません。
なでしこさんも思い出して頂くと、あの頃のスタイルと今の違いは、体脂肪量も違うかもしれませんが、明らかに筋肉量が減少しているのでは無いでしょうか。
その締まったシルエットを作るのは筋肉です。そして、筋肉が増えると基礎代謝も向上し、体脂肪も蓄積から消費の方向に傾きます。
また、体脂肪はどうしても地球の引力に負けて徐々に落ちてしまい、スタイルが崩れる原因となりますが、しっかりとトレーニングして筋肉を付けて引力に負けないピシッ!とした、あの頃のスタイルを取り戻して頂きたいと思います。

そして重要なポイントであるご使用方法につきましては、間違った方法ではその努力が報われない事もあります。
毎日同じ筋肉をトレーニングされているケース、トレーニング時の出力が明らかに弱すぎるケース、1ヶ所しかトレーニングされていないケース・・。
個人個人で間違われているポイントは違っていても、これらのケースも「個人差」と言う表現は妥当では無いので、取扱説明書や弊社のHPをご参考に効率良くトレーニングして頂きたいと思います。

弊社のお客様から頂いた、トレーニングの効果を実感される時期としては1ヶ月半以降の方が多くいので、今から初めて、梅雨明け頃の時期でしょうか。
あきらめず継続してトレーニングを行って頂きたいと思います。まぶしい夏空の下をさっそうと歩く、あの頃のスタイルのご自分を想像されながら・・。
どれだけ継続してトレーニングをガンバル事ができるか、そのガンバリ度にも「個人差」はあると思いますが、なでしこさんの想いの強さがあれば大丈夫ではないでしょうか。

ご家族に内緒でご購入頂いた方もおられますが、なでしこさんはご主人様ともご相談されているのですか。
もう一押し、背中を押してもらえる言葉を頂けるかもしれませんね。
しっかりとご検討下さい。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。