次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 夏はすぐそこまで・・・
コメント おはようございます、チョッパーさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
チョッパーさんは、下半身が気になられているのですね。
体脂肪は標準との事ですが、手で計るタイプの体脂肪計で計測されたのかもしれません。
薬事法的に「冷え性が治る」とは、はっきりと言えないのですが・・・、一般的に筋トレによって筋肉が付くことで、血行も良くなり、代謝もあがります。
低周波の電流は、全身の機能調整にも使われます。
EMSの電流も低周波域の電流を使用しいるからでしょうか、その様なご感想を頂く方もおられます。

ツインビート2は発売から2年半も経過していないので、それ以上の耐久性の実績をご説明することは難しいのですが、ツインビート2のメーカー:伊藤超短波(株)の他の治療器の実績から考えると、ご質問頂いた10年は問題なくご使用頂けます。20〜30年も問題なくご使用頂いている治療器もあります。
しかし、ご使用中の故障は考えられます。コードを抜き差しする部分もございますので、その部分の故障がまれに発生しており、弊社のお客様で現在までの故障の発生率を集計しますと1.7%でした。
メーカーで分解すると接続コードの付け根部分に大きな力が加わったと思われる状況が多く、ご使用中にツインビート本体を机の上等から落としてしまい、接続コードでぶら下がったり、接続コードが下になって落ちてしまった事などが考えられます。
また、1.7%の中には、原因がよく分からない動作不良の故障もありますが、全て無償修理対応させて頂いています。

弊社の保証期間に関しては、メーカーとも覚え書きを交わしている保証制度で「3年間保証」とさせて頂いていますが、「3年過ぎたから、今日から有償です。」とは言いたくありませんので、柔軟に対応させて頂きます。ご安心下さい。

そうですね。チョッパーさんがスリムになると、ご主人様も自然とツインビート2に興味を持たれると思います。
また、男はいくつになってもムキムキにあこがれます。たぶん・・。
スリムになったチョッパーさんと、ムキムキのご主人様。2人ならんで海辺を歩くと、かっこいいですね。
筋トレマシンとして、その方向でじんわりPRして頂くのも、良いかもしれません。

よろしくご検討下さい。なお、カタログ等をご希望の場合には、お届け先のご住所をメールでご連絡下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。