次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 今後とも、よろしくお願いします
コメント てるてる坊主さん、こんにちは。
ツインビートの設定値やBMI等のご連絡ありがとうございます。

EMSモード時の出力は、50mA以上が効果のある出力の目安です。
しかし、現在も筋肉がしっかりと収縮運動されていれば心配されず、トレーニングをお続け下さい。
出力は徐々に、上げられるようになります。

てるてる坊主さんは、BMIは良いのですが、体脂肪率が若干高めで、見た目よりは体脂肪が多い「隠れ肥満」の傾向にあるのかもしれませんね。
ツインビートのトレーニングで筋肉が付くことで、基礎代謝が向上し、体がより多くのエネルギーを消費する体質に近づきます。
もともと筋肉量が少ない方は、効果が現れるまでに、時間がかかる様です。この掲示板でも、2ヶ月後に効果が現れ始めた方もおられますので、じっくりトレーニングを続けて下さい。

腹部だけでなく、ふともも、背中、大胸筋等もトレーニングして、筋肉と脂肪のバランスとれたスタイルを目指し、がんばって下さい。

p.s.
もしかして、今日も天気が良くて、とっても暑いのは、てるてる坊主さんのせい?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。