次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル その10年を取り戻しましょう
コメント えっちゃんさん、ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございます。
26日(月)のご指定の時間指定で、本日(4/24)出荷させて頂きます。

若い頃には、いくら食べても太らなかったのに、中年と言われる年代になると、まるで水を飲んでも・・・。
えっちゃんさんも感じられている様に、筋肉も落ちてしまい、以前ほど運動も行われないと、どうしても太りやすくなってしまいます。
10年という年月は、過ぎてみればあっという間の様でも、人が大きく変化してしまうほど。やっぱり長いのかもしれませんね。
私もツインビートと巡り会う前、ちょっと(?)中年太り気味の頃は、同窓会に行っても初恋の人に会いたくなかったかも・・・。

その10年をしっかり取り戻して下さい。
ツインビートのトレーニングを行われると共に、気になられている生活習慣がございましたらその改善、その中でも影響の大きい食生活の改善が重要だと思います。
トレーニングで肥満にブレーキをかけても、それ以上にアクセルを踏む要素があると理想の実現は難しくなってしまいます。
特に、夜の飲食はテキメンに来てしまいます。

私も「ちょっと絞ろうかな。」と思った時に、ツインビートのトレーニングと共に心がけるのは、夜9時以降の節制です。
夜9時以降に口寂しい時も、お茶などのノンカロリー飲料だけ。就寝時には、軽い空腹感を覚える程に。
いつも夜更かしの私には、かなりきついのですが、とても効果があります。
トレーニングによってカロリーの消費を増やすと同時に、にっくき脂肪が蓄積しやすいチャンスを奪う事も重要です。
一緒にがんばりましょう。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。